Ma petite pièce

フランス🇫🇷パリに移住Depuis2016

【Le jardin sucré】のチーズケーキ

 

ある日、暇だったので

また例のケーキのセレクトショップ

Les chefs | Fou de Pâtisserie

に行ったのです。

 

そしたら

めっっっちゃ美しいケーキがある!

 

 

その名も

『Cherse Cake』

 

そのまんま。

めちゃめちゃ可愛いですぅ♡

 

色白さんで、可憐な花飾りしちゃって。

おまけにトゥルっトゥル。

 

f:id:mapetitepiece:20200602174834j:image

 

 

お口の中に入れた瞬間、とろけるぅ。

 

ほんのーりレモン🍋の効いたチーズ。

 

中心部には、酸っぱいレモンジュレのようなものが。

そしてそして、下のタルト生地は粗めの全粒粉?のようなザクザクした食感。

 

この3つが口の中で合わさると、も〜天国💕

 

Le jardin secret

というパティスリー。

 

パティシエのMélanie さんと、Arnaudさんが作ったこのケーキは、

Le jardin secretでも買えますし、『Fou de patisserie』というケーキのセレクトショップでも買えます♡

一度にいろいろな有名シェフが作ったケーキがズラ〜っと並んでいるので、便利ですよ♡

 

f:id:mapetitepiece:20200602175507j:image

パリに3店舗あります❣️

 

 

では。 

Galerie Lafayette
Monmartre
駅
Diary in PARIS
フランス語文法/表現
日本に関する仏単語まとめ
ワイン
Diary in PARIS
フランス語文法/表現
cafe
orsey
rose