Ma petite pièce

フランス🇫🇷パリに移住Depuis2016

本日の落書き『I AM NOBODY WHO YOU ARE 』

みなさま、こんにちは。

 

今日もお絵かき。

 

模写させてもらったのは、

 

海外のイラストレーターで、細い線と太い線で動きを感じさせる絵が特徴的な

 

Dominic Beyelerさん。

weartgallery.com

 

模写させてもらった実際の絵はもっと迫力ありますんで、気になる方は上のリンクからご覧になって見てくださいね。

 

 

なんだかとってもムシャクシャしてましたの、ワタクシ。

そのせいかな、何を模写しようかなと見ていたらこの激しめのアートと波長があったのかしら。以前、この絵を見たときは少し怖かった。

 

気分って不思議。

模写するようになってから、今まであまり興味がなかった美術とかいろんな人が描いた作品に興味を持つようになったかも。

 

絵描きさんの抱える気持ちとか気分とかが、筆圧だったり、色の選択に影響してると思うから。

この絵を描いた人はどんな性格してるのかな(してたのかな)

どんな気持ちでこれを描いたのかな

 

なんて視点で絵を見てみるとまた気づくこともありそうなような?!そんな風に思った今回の模写でした。

 

f:id:mapetitepiece:20200615212850j:image

 

 

I AM NOBODY WHO YOU ARE?

 

印象的な絵とともに顔に書かれたこの文字。

 

一度見たら忘れられないほどのインパクト!

 

 

イラストの顔に

 

I AM NOBODY WHO YOU ARE

 

の文字を書くときめっちゃ快感でしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Galerie Lafayette
Monmartre
駅
Diary in PARIS
フランス語文法/表現
日本に関する仏単語まとめ
ワイン
Diary in PARIS
フランス語文法/表現
cafe
orsey
rose