Ma petite pièce

フランス🇫🇷パリに移住Depuis2016

女友達への誕生日プレゼントが見つかりそうな雑貨屋さん

f:id:mapetitepiece:20201018013201j:plain

ずっと通るたびに気になっていたお店。

今日、思い切って入ってみました。

 

f:id:mapetitepiece:20201018013112j:plain

個性的なポーチ

クスッと笑える靴下

イヤリング、ピアス

マグカップ、キャンドル

ドライフラワー

などなど。

 

写真真ん中に写っているブレスレットも可愛いのに14.9€と手が出しやすい価格。

 

f:id:mapetitepiece:20201018013148j:plain

 

ピアス、イヤリングなんかもシンプルだけど綺麗さを引き立たせてくれるようなデザインがたくさんあってたくさん買いたくなってしまう...しかもそんなに高くない。

 

日本なら、今は可愛いのにプチプラ!なんてのたくさんあるけれど。

フランスも増えてきたとはいえ、まだまだ少ないのでこういうお店見るとテンションが上がります。

f:id:mapetitepiece:20201018013218j:plain

 

お友達の誕生日プレゼントなんかにも良さそう♪

f:id:mapetitepiece:20201018013125j:plain

 

ここでのお買い物は...

このエスプレッソ用のカップ

ふた部分が1,60€

カップは3,90€


f:id:mapetitepiece:20201018062338j:image

f:id:mapetitepiece:20201018062334j:image

f:id:mapetitepiece:20201018062345j:image

 

可愛すぎて買ってしまった...

彼用には世界地図のを。笑

 

 

そうなのです。

我が家にはNESPRESSOのカフェマシーンがあるのです。

 

じゃん!

f:id:mapetitepiece:20201018063957j:image

注ぐ〜そそぐぅ〜

f:id:mapetitepiece:20201018063953j:image

何枚撮るんだよ。もういいよ🙌ってつっこまれそう。笑

彼なんて言うだろうな。

またなんか買ってきたわって微笑む(苦笑い)するだろーな。笑

f:id:mapetitepiece:20201018063947j:image

 

んで、まぁこんな感じで笑笑

パソコンの横におきますわ。

f:id:mapetitepiece:20201018064130j:image

かわいいんですわ。

 

このエスプレッソもって、ちょっとお散歩しながらお外でカフェも出来ますわ🍰

すってきぃ。

 

 

場所のリンクも貼っておきます。

 

80 Rue d'Aboukir ,75002 Paris

 レシートに書いてありましたが、

このお店では、購入した商品の交換はできますが、返金はしていないそうです。

 

 

 

Galerie Lafayette
Monmartre
駅
Diary in PARIS
フランス語文法/表現
日本に関する仏単語まとめ
ワイン
Diary in PARIS
フランス語文法/表現
cafe
orsey
rose