Ma petite pièce

フランス🇫🇷パリに移住Depuis2016

華奢なデザイン好きさんにオススメのアクセサリーショップ

 

 

なが〜い、なが〜いSaint-Dènis(サン・ドニ)通り上にある

個人的にドツボなこのアクセサリーショップ。

 

『2 plumes』 

 

f:id:mapetitepiece:20201018013349j:image

 

ショーウィンドウ覗くたびに、色合いとか形とか本当に可愛い。

 

f:id:mapetitepiece:20201018013656j:image

 

こんな感じで、置いてある品数も多いので自分に合うデザインじっくり選べます。

しかも一つ一つはそこまでお値段も高くないのですよ。

 

値段ごとにシールで色分けされているので、

『これ、可愛いけれどいくらなんだろう...』

なんてストレスもありませぬ。


f:id:mapetitepiece:20201018013427j:image

 

店内は縦に長い作りになっています。

 

店員さんは無言で見守っているような感じなので、気兼ねなくジーーーーーックリアクセサリーを選べる雰囲気です。

 

結構、私は長いこと迷っていたのですが、パリジェンヌたちがひっきりなしに入って来る。

それだけ、リーズナブルでおしゃれで愛されているお店ということですな。

f:id:mapetitepiece:20201018013419j:image

 

今回購入したのはこの3点

太陽型のブレスレット

月型のブレスレット

あともう一点はチェーンの指輪です❤️

 

f:id:mapetitepiece:20201026040622j:image

 

太陽型のブレスレットとチェーンの指輪。

f:id:mapetitepiece:20201026040631j:plain

 

 このチェーンの指輪は長さが自由に調節可能♪

 

f:id:mapetitepiece:20201026040705j:image

こんな風になっていて、指で押さえてこの金の丸い部分で長さが変えられます♪

だからどの指にもOK!

f:id:mapetitepiece:20201026040711j:image

 

 

最後に、これは月型のブレスレット。

月のモチーフの周りは天然石のビーズが。色も服に合わせやすい♪
f:id:mapetitepiece:20201026040732j:image

 

お値段も今日購入したのは大体一つ15€〜20€の間。

手頃だけど、ちゃっちい感じがしないところもお気に入りポイント。

 

 

お試しあれ〜♪

 

 

 

住所載せておきますね。

187 Rue Saint-Denis

2 plumes 

 

Galerie Lafayette
Monmartre
駅
Diary in PARIS
フランス語文法/表現
日本に関する仏単語まとめ
ワイン
Diary in PARIS
フランス語文法/表現
cafe
orsey
rose